FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

シエスタだよ♪

これからビフォーシエスタからのー
シエスタです
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

変態さんと盛り上がるぞー
^_^)/▼☆▼\(^_^)
[PR]

[PR]

  1. 2017/11/23(木) 14:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜はシエスタщ(゚д゚щ)カモーン

今夜はシエスタにおりますよー\(^-^)/
一緒に飲もう!
おしっこも飲もう!!

変態さんお待ちしてます

今月23日、
シエスタ前にビフォーシエスタやるよ!
詳しくはシエスタの掲示板を見てね!
早い時間から盛り上がろーよ(^◇^)

12月
13(水)バビーパパさんの聖水パーティに参加します
是非是非来てね!
ご予約はバビーパパさんまでー
  1. 2017/11/16(木) 14:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぴーはろうぃん♪


こないだのシエスタで、キキになりました(^-^)
黒猫飼ってるからちょうどよくー

次のシエスタ出勤は11月16日です
変態さんは遊びにきてね!
  1. 2017/10/31(火) 22:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シエスタアフター♪♪


ワインも頂いて、カラオケでべろべろです笑笑
  1. 2017/10/29(日) 01:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今夜はシエスタだよ♪

雨だけどもー台風きてるけどもー
シエスタにおります。
きっとまったりな日だと思うので。。。
お時間お暇ありましたら遊びにきてくださいませー

一昨日、プレイ後にシエスタ寄ったらばー、
久しぶりのお客様に会えたりしてー
しばらく会えなくっても、変態さんは巡ってくるのだなあと思いました

シエスタは大切な場所ですね


バルド!コメントありがとー!
徳井さんに伝えておいたよ
  1. 2017/10/28(土) 18:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ