FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

スカパー

昨日はエルドラドのスカトロパーティーに参加させて頂きました(^-^)
朝、うんちさんの気配がなく心配でしたが自然で出すことができてホッとしましたー
自然うんちを手で受けてくれた方からうんちを奪い取り(笑)参加者の方々とうんちチューをしてまわりました
皆さんとうんちチューできて、かのは超幸せ者ですわ
参加者の皆さんありがとうございました
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/08/29(日) 14:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーカス

某店女王様の友達と、幕張メッセまでボリショイ動物サーカスを見に行ってきました
テレビで見た鉄棒にゃんこを見てきたよ!かわいすぎて感動
玉乗りするにゃんこ、綱渡りする熊さん、芸達者なわんちゃん達動物達に萌え萌えしてしまいました(笑)
もちろん定番の空中ブランコやバランスアクトも素晴らしかったです!
  1. 2010/08/19(木) 18:50:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0