FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

○○○が甘い。

最近。。。なぜか。。。

うんちが甘いです(>_<)

ほのかぁにほんのり甘くておいしいです(笑)

でも、これ。。。いいの?(゚_゚?
本来、うんちって基本的に苦いですよね?(口にした事ない方にはわからないと思いますが。)
健康上問題ないのかちら?
病院の先生に聞くわけにいかないし(:_;)
検便で味見したりしないしね。。。

雨の日に一人悶々とうんちの味について考えてみました(汗)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/09/27(月) 20:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日は。。。

冷たい雨ですね~風邪ひき注意です(>_<)

SMクラブでよく語られるジンクス(?)いろいろあるんですが。。。
「雨の日はM男さんが増える!」これが一番有名かも(笑)
増えるというか、多く来店されるという事ですね~。
何故なのでしょうか?
一説には、S男さんよりM男さんのほうが根性があるので、雨なんかに負けないのではないかと(笑)
根性あってもなくっても変態さんならどっちも大好きだー(≧▽≦)
変態さんお待ちしております☆


なぜか画像がアップされないー(T-T)誰か優しく教えて下さいませ~
  1. 2010/09/26(日) 22:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新木場でプロレス観戦

DRAGON GATE 新木場大会を観戦しました(^-^)
格闘技(特にプロレス)観るの大好きです!純粋に楽しいんだけど、時々(?)どーしても腐女子目線OR変態目線で見てしまいますねぇ。。。(^_^;)邪道な見方なのですが。。。
頭から血を流し叫ぶ姿に興奮しちゃう(>_<)しょうがないの変態だから!
今日は股間を蹴られちゃうのが続出しまして。。。悶える姿に萌えました☆股間押さえて前傾姿勢とか四つん這いとか。。。。やめてー!!(>_<)興奮しちゃう(>_<)
新木場とか後楽園で鼻息荒い女がいたら、それはかのだと思う(笑)
  1. 2010/09/22(水) 22:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日のデラカブ

昨日はDX歌舞伎町でスカトロ大会に出演しました(^O^)
エルドラドさん主催、葵マリーさんプロデュースです☆
劇場でのスカトロ大会はショーがあるのでドキドキでした(>_<)今回はピンで「かののやる気まんまんこ」(笑)
お客様にクジを引いてもらい、出た番号のスーパーボール(ミニミニからかなりの大きさまで)をまんまんに入れるのです~
1番大きいスーパーボールが入ったのに、自力で出せない状態になりかなり焦りました(汗)
なぜかみなさん奥まで無理矢理押し込むんですよー(怒)まんまんにも限界があるっちゅーの!
入ったはいいけど骨にひっかかって出すのにちょっと苦戦(T-T)
スカトロタイムにはまんまんも回復してましたので、踏ん張っていいうんち出しましたよー(*^_^*)うんち好きさん達の熱気で汗だくになりましたが、楽しくて一日がとても早かったです♪
  1. 2010/09/19(日) 22:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラ男さん

プールに行った帰り、前を歩く大きな男性が汗だくでワイシャツが透けて見えました。
その背中にくっきりブラ線が
その背中にかのはくぎづけ。。。
女装子さんでなく、下着好きの変態さんでなく、
日常の光景としてブラ男さんを見るとは。。。
透けて見えてるの知ってるのかしら?
頭の中がブラ男さんの事でいっぱいです
  1. 2010/09/14(火) 14:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷちぷち

昨日は友達と高円寺の沖縄料理やさんに行きました。
海ぶどうをわざと噛まずに食べてみたので。。。。
今日のうんちくんの中にぷちぷちがいるかも(笑)
ぷちぷち探索しましょー(^-^)
  1. 2010/09/08(水) 16:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピルアク

ジャコウネコにコーヒー豆を食べさせて、その糞の中の豆を洗浄したものだそうです
高価で希少でとてもおいしいらしい。。。。
うんちコーヒーじゃないかぁうんちのことしては是非とも飲んでみたい
でもなかなか売ってないみたい残念
  1. 2010/09/06(月) 13:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーベキュー

昨日は、朝までシエスタ。
帰宅してちょっとだけ寝て、
Cさん達と奥多摩まで行ってきました
道の駅でお昼ご飯、奥多摩の滝を見て、魚釣り、川で水遊び、バーベキュー、温泉
フルコースで楽しんできました
すごく健全なツアーのようですが。。。。
帰りの車中で、
「ムスカ(ラピュタに登場する悪役)は絶対変態!」
という話で大盛り上がり(笑)
笑いすぎてお腹痛くなった(笑)
  1. 2010/09/05(日) 12:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シエスタ

今夜はシエスタ
朝まで飲んじゃいます
  1. 2010/09/04(土) 00:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0