FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

初めて○○した日

まだSMクラブで働くなど考えもしなかった頃、
帰宅してから猛烈な腹痛がおきました(×o×)
胃なのか腸なのかどこが痛いのかわからないぐらい、痛すぎて前屈みになってしまう。。。
しばらく横になっても良くならず、「これはヤバい!病院行かなきゃ」と時計を見るも、すでに救急じゃないと診てくれない時間帯。
近所にあった総合病院に電話して、深刻さを伝えると診てくれるとの事。
歩けない状態になっていたのでタクシーで病院に行きました。
当直の先生に会う前に、看護婦さんに
「これからレントゲンをとりますが、妊娠している可能性はありませんか?」と聞かれ、ぶんぶん頭を横に振る私。
(え?!これそういう関係の痛みなの?!)(゜▽゜;)更に青くなる私。ちょっとパニック。大変な病気だったらどーしよー(T-T)

痛みを我慢して姿勢を正してレントゲンをとり、
診察室に戻る。。。
と、
名前を呼んだ先生が微妙に笑ってるんですけど( ̄□ ̄; )

レントゲンを指指す先生、
「これ、ね、ここ全部便ですから」

え?!(;゜〇゜)

レントゲンを見ると腸が拳大ぐらいに膨らんでる箇所多数。。。

「こんなに溜まってたらそりゃ痛いです!
でも大丈夫です。浣腸して出してしまえば治りますから」

後を看護婦さんに託し去る先生。。。

私、ぽかーん。。。

その後、「あの。。浣腸自分で家でしちゃダメですか?」と泣きそうな私に

冷たい看護婦さんが
「○○さん、浣腸した事あるんですか?ない?ならダメです。それに、あんなに溜まってたのが全部出たか確かめなければいけませから!」

ご想像下さい。
その後、処置室でお尻剥き出しにされ、
長い軸の浣腸(ジャバラになった巨大イチヂクみたいなの)を奥まで容赦なく入れられ(T-T)
無理矢理な医療SMみたいな感じですよ(T-T)
すぐ便意が来たので、トイレに行こうとしたら、
看護婦さんに羽交い締めにされました(T-T)
ようやくトイレが許されたら、
流さずに見せろと!(◎o◯;)

なんか人としていろいろ崩壊した日だった(笑)

恥ずかしいので後半はしょりましたが(-_-ι)

この話、萌える方が非常に多い(笑)
プレイだったら、超楽しいけど、
羞恥プレイ&医療プレイの楽しさを知らなかったあの頃の私にしてみたら、
非情すぎました(T-T)

そんな初浣腸の体験☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/10/18(月) 00:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見間違い&妄想

頭が悪いので、見間違い(?読み間違い)がとても多いです(*_*)

「NO SMOKING」

が、

「NO! SMKING」

に見えた。。。
見えた瞬間に妄想スタート!

SM QUEEN が女王様だから、
SM KING は「ご主人様」に違いない!

NO SM KING AREA は ご主人様の立入禁止区域だ!(萌)(●´∀`●)

立入禁止区域に入ろうとするご主人様を必死に止めるM女。。。

「ご主人様ぁ。ここから先にはご主人は行かれないのです~。お下がりくださーい!」

そこを無理矢理ご主人様が。。。慌てるM女。

「ご主人様ぁお許し下さい!ご主人様ぁ。。。あっ!!」
ビシッ(ビンタの音)



。。。。。萌えた(●´∀`●)妄想止まらず。。。。

  1. 2010/10/05(火) 14:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0