FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

食べるのも


最近、冷えからか胃の調子が悪かったかの(-_-ι)
友達とご飯行ったりすると楽しくて食べちゃうんだけど。。。一人だとどーも。。。
でも。。。食べなければうんちは出ません(>_<)
かのにとって食べるのもお仕事(?)!
いいうんちを作るにはバランス良くいろいろ食べないと!
で、知り合いにすすめられた揚州商人ってラーメン屋さんにε=(/*~▽)/
↑写メのが麻婆茄子麺☆
サイドメニューも頼みたいので麺少なめにしてもらったんだけど、笑顔で対応してくれました♪
(よくめんどくさがられるから(-_-ι))
程よく辛くスパイスきいててうまし☆食欲増進です☆
おいしいし、何より店員さんや店の雰囲気が明るくていい('▽')♪♪メニュー多いし通っちゃうなきっと~♪

さて、先ほど気づきましたが。。。。
かの宅に小さな蜘蛛さんが一匹迷いこんでおります(O.O;)
我が家のお留守番にゃんこうにちゃんが、じーっと見つめております。。。
殺戮が起きる前に蜘蛛さん出て行ってはくれまいか。。。???
[PR]

  1. 2010/11/30(火) 22:05:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切った~


迷った末~前髪切った♪
どーして美容室で髪の毛切ると、切られた髪の毛顔に微妙についたまま帰されるのか。。。?
  1. 2010/11/28(日) 15:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぶりつき


踊り子Hちゃんを渋谷に呼び出して(忙しいのにごめんね)、Hちゃんの故郷北海道な食べ物いっぱいの居酒屋さんに行ってきました☆
ここの売りはかぶりつき若鶏♪半身の若鶏がそのまんま出てきます↑写メ↑
ほぼすっぴんだから顔隠し~(笑)
女子二人なのに、このほかに頼んだのは渋いつまみばかり(笑)
氷頭なます~いかのわたの味噌漬~いか下足の炒め~もつ煮(笑)
おっさんか?!
おっさん女子二人で久しぶりの再会で話止まらず~(^O^)
楽しい時間を過ごせました~Hちゃんありがと☆
  1. 2010/11/27(土) 12:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たった(笑)


新木場にフリーダムズをみにいってきました♪
プロレス好きだけど、「元ネタ」がわからないとよくわからない事がある!というのを久しぶりに経験した(-_-ι)奥深し。。。
一瞬に行ったのは変態友達誠ちゃん(はあと)誠ちゃんかわゆーε=(/*~▽)/
雨が降って寒かったので、池袋に戻り(新木場あんまりお店ないからね)、前から二人とも気になってた「北海からきた男」という居酒屋さんに~☆
変態トークしつつ、石狩鍋などなどいただきました(^O^)
カウンターの中に炭火焼きの炉があるのですが、そこから遠赤外線がバンバン二人の顔に当たり(笑)
酔っ払いかと思うぐらい顔がホカホカになりました(笑)
うちらも焼かれてたのかも( ̄▽ ̄〃)

お会計の時にスクラッチくじ引いたら、写メのがあたったよ☆
ハイボール缶とジョッキのセット♪わーい(/ ̄∀ ̄)/
  1. 2010/11/26(金) 01:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきました☆


シエスタのお客様に、手打ち蕎麦をいただきました(^O^)
前におねだりをしたのを覚えていて下さって、かのは幸せものです☆
そばつゆもいただいたので茹でるだけでできあがり~↑↑写メ♪
大変おいしくいただきました(^人^)ありがとうございます(^人^)

さて、写メのように食べたのですが、
かの宅には素敵な食器がなく、(-_-ι)
浮かれた顔つきのお箸(フォークとしても使える優れもの)
四角い器。。。となってしまいました(苦笑)
キッチングッズはオレンジで統一、なるべく楽しいものを!
という子供な考えを少し改めねばと、ちょっと反省ですー(T-T)
  1. 2010/11/22(月) 14:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからシエスタです☆&ひっそり告知


今日はこれからシエスタに出勤させていただきます(^0^)/
その前にカフェで休憩~
ハニーラテに写メの謎の粉を入れます(笑)
さてこれはなんでしょう??

謎の粉は「金時生姜粉末」です♪
かのは(お会いした方はご存知かと思いますが)重度の冷え症(T-T)
夏に汗かいてても手足その他冷え冷えなのです(-_-ι)
キューブ入店当初とても不健康だったのですが、
「☆いいうんち☆」を作る為に日々努力するうち、みるみる健康になったのですが、
冷え症だけはどうにも治らず( ~-~)
日々この粉を持ち歩いて飲み物に入れております(笑)あたたまれー(>人<)


さてさて、
ひっそり12月のイベント等の告知です♪

23日、新宿シアターPOOにて、狩野千秋さんのM女としてショーにでます

26日、新宿シアターPOOにて、三代目葵マリーさん、狩野千秋さんのM女としてショーにでます

30日、エルドラドさんのスカトロパーティーに出演させていただきます!


シアターPOOの詳細は詳しくわかったらまたこっそりアップします(>_<)

エルドラドさんのスカパーはもう知らない方はいませんね(笑)エルドラドさんのホームページをごらんください♪
いつのまにか○年も出させていただいてますありがたいことです(^O^)

  1. 2010/11/19(金) 18:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには


たまにはプレイ後写メを。。。
プレイ後でテンション高くてあまりにもすんごい笑顔だったので微妙に隠してみました〓

いつも素晴らしいうんちが出たりすると、後で写メっとけば良かったと後悔するのですが(-_-ι)
手や身体がうんちまみれで(笑)とてもとても携帯取りに行かれないの〓
今回はおかたずけ中に気づいて、お客様に写メラマンになって頂きました♪
ご協力ありがとうございました☆
  1. 2010/11/15(月) 23:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホッと

たまに行くカフェでディナーセットをいただきました(^Q^)
本日の前菜、選べるパスタ、デザート、ソフトドリンクのセットです☆
女子はこういういろいろちょっとずつ食べられるの好きですね~
前菜食べてたら、ボードに書かれてるグラスワインが気になって、グラスの白頼んじゃった( ̄▽ ̄〃)
パスタ食べ終わったら、店員さんがやってきて
「サービスでホットワインお出ししてますがいかがですか?」
「お願いします!」(ほぼ即答)(笑)
ホットワインって身体が温まるし落ち着くな~
。。。。
あ!( ̄□ ̄; )!うんち黒くなっちゃう
赤ワイン=翌日黒うんちなのです(ポリフェノール?)
せっかくグラスワインを白にしたのに(T-T)
黒めうんち嫌いだったらごめんなさーい(T-T)
  1. 2010/11/11(木) 23:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GOLD

先日、知り合いの知り合いのオーラ等が見える方と一緒になりまして、
「かのになんか変なのついてなーい?」って軽く聞いてみたら、
「オーラが黄金色だね」
と言われまして。。。

かのの脳内「黄金=(黄金プレイ)=うんち」と変換され、

「黄金色ってうんちの事?オーラがうんち色?」と聞いたら苦笑されました

オーラが黄金色って良いの?教えて詳しい人(>人<)


かの、昔からうんちと近しい日々を送ってるみたいで
酔っ払った友達から急に
「うんちしてるとこ見せてくれ」
と言われたり(´▽`*;)が数えきれないほどある。。。
(うんちじゃなくてもおしっこだったりする)


おしっことかうんちが見たくなるよーな顔してるのかな?私σ( ̄▽ ̄;)

もしくは、かのがスカ好きすぎて
スカ好きを自然に寄せてる??

謎です(笑)
  1. 2010/11/10(水) 12:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いがけず萌え

今日、駅をぷらぷら歩いていると、
すごい人だかり!!
「なんだろー?」とのぞくと、警察官がいっぱいいて女性を取り押さえてます?!w(°□°)w

普通はここで「なんか事件かな?」と興味がわくのでしょうが。。。

かのは。。。布製拘束具(?)をガン見!!!

きゃー(≧▽≦)素敵!!
あれが(汚れてる感じの緑だった)白だったら欲しい!!
不謹慎ながら萌萌えしながら見てしまいました(´▽`*;)

拘束具、拘束服に萌え萌えしてた時期がかのにはありまして。。。

カタログ眺めて妄想したり、いろいろ買い揃えたりしたのですが。。。

決定的におバカをやったのです(-_-ι)

それは両手を背面で拘束するもので。。。。
興奮して手に入れたものの。。。

途中まで付けて気づいたのです

Σ(´Д`;)「えっと。。。これ一人で付けれないじゃん!ファスナーは誰が閉じるの??」

。。。。

。。。。。

。。。。。。


んと、そのこは今クローゼットの奥で眠ってます(T-T)恥
  1. 2010/11/08(月) 22:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食品関係で。。

美容院で髪の毛カットしてもらう時、
かのの場合、横髪が耳にかけられるようにしてもらってます。
そして、結べないとダメなのです!
だって、スカプレイするとき困るから( ̄▽ ̄)

美容師さんとお話するの苦手な人って結構いると思うんですけど、どうでしょう?

「今日はお休みですかー?」
↑これはまだ話せる。

「お仕事何されてるんですかぁ?」
↑これ困る!
言えるわけないじゃないか
(うんち売ってます)なんて言えないよー(T-T)

なので、
かのは「食品関係です」
と言ってます(笑)

あながち嘘じゃないと思いませんか?

実際、食する方に提供する事結構あるし、

かの自身が食する事も(笑)

食品関係で働いているから、髪の毛が無駄にぱらぱらとしてしまうのが×だというのも納得していただけるかと

なので、
かのの仕事は「食品関係」という事で( ̄▽ ̄〃)
  1. 2010/11/02(火) 13:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2