FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

冬のスカパー


なんだかいつのまにかスカパーって感じ!
月日の過ぎるのを早いと感じるようになったら老いた証拠らしいですよ((*´・ω)(ω・`*))
やばいね(笑)
何度も出演させて頂いてるエルドラドさんのスカパー☆
今回は、かのあざだらけでしたね…(゜_゜……
26日のショーの名残でございます~
まんまん?土手?にもあざがあって、スカ好きさん達ひかないかちら?と心配でしたが、
むしろかのが心配されてたね(笑)
おしっこ&うんち目当てさん達は楽しい方々だから非常にテンション上がりましたね~( ̄▽ ̄〃)
あざとか忘れたね(笑)
今回はおしっこがんがん出ましたね~♪
珍しくうんちさんが爆発しなかったのが悔しい(≧д≦)
これは今以上に食べ物気をつかいなさいという教訓的な??
うんちちゅーはもちろんしまくりました(⌒ε⌒3)なかば強制で(笑)
はじめてさんも結構いらっしゃったので、ひいていたらごめんなさい!!
かのはうんちちゅーが死ぬほど好きなのだよ☆彡
ご一緒させて頂いた出演者様、参加者様、ありがとうございました~またお会いできるのを楽しみにしております(>_<)
↑↑写メはマリーさんの手作りおにぎり!!
超レア!!おいしい☆(*´▽`*)ノ
そしてマリーさんの手だから小さいのでたべやすいのです~♪♪
[PR]

  1. 2010/12/31(金) 18:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラッディX'mas→いろいろ


昨日は急に時間が出来たので、新木場に葛西さんプロデュース興行を見に行って来ました♪
急に頼んだチケットだったから友達と離れて一人で観戦。。。
プロレスを女子一人で見に行くと実はいろいろめんどくさい(-_-ι)
満員だったので席に辿りつけなくて困ってたら親切な男の方が「チケット見ましょうか?あーこれはあっちだねぇ。こっち通って~」と(^-^)。
超いい人~(はあと)今日は嫌な思いしないかもぉ☆
と思ったのに。。。やはり(-_-ι)
試合観戦し始めたら、通路挟んで隣の男性がやたらチラチラ見てくる(怒)
見ないで!ってそちらを向くと目をそらすの繰り返し。
最初から最後まで何度チラ見された事か(-_-ι)声かけてくるそぶりも何度か(-_-ι)
デスマッチ見に来て血だらけのレスラーにはあはあしたいのに(T-T)すんごい邪魔だった(T-T)
しかし、葛西さんは素晴らしかったo(^-^)o
素敵なブラッディX'masでした☆
来年の予定はまだわからないけどまたまたデスマッチ見るX'masも素敵だろうな☆
その後あまりの寒さにまたまた、誠ちゃんと池袋まで焙られに「北海から来た男」に♪
女子二人なのに日本酒まで飲んじゃった!
寒ブリの兜焼きがでかかったよ!!↑↑
すっかり暖まって帰宅して、
テレビつけたら(◎o◯;)
ミッツさん(最近テレビでもよく見る女装の方)が
「可愛がってるM男君が何人かいるんだけど、そのうちの一人に鞭盗まれたのよ。侍が刀盗まれるようなものよ女王にとっては~」
と、(うなずける話なんだが)
ライトにお話になってましたが。。。
女装家さんに可愛がられるM男君てかなりディープよね?
(うんちのこのがディープかも知れないけど)
てかそんな話地上波のせていいのですか??
&よみがえる記憶。。。
かのも二度ほど、鞭、盗まれております!
S男性、M男性、一度づつ。。。(´▽`*;)
もうね、いい鞭買わないと決めたね( ~-~)
でも、お願いします!
あの鞭はもう売ってないので、これ読んでたら。。。返して(T-T)!!

  1. 2010/12/26(日) 12:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

縄文人


女王様の毒艶会無事終了して先ほど帰宅(>_<)
珍しく縄あとがっちりまだついてるよ↑↑
狩野千秋さんのM女をやらせていただきました♪
桜田伝次郎さんに「エロかった」と言われた~はずかしい(ノ∀<*)

次のショーは26日の夜だよ!
同じくシアターPOOで
狩野千秋さん三代目葵マリーさんのM女です~♪
あんな事こんな事するらしい。。。
  1. 2010/12/23(木) 19:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉食


昨日はキューブでいつものようにもりもり出した後。。。またまた後楽園ホールへ~
年内東京最後のドラゲ~♪
昨日は久しぶりにHちゃんも一緒♪
前から三列目で西側だから、セコンドにつく土井ちゃんの半ケツがちらちら見えます(笑)てか見ちゃいます(笑)
第一試合から大盛上がりですんごい楽しかった(^O^)萌え萌えポイントいっぱいでした♪
お約束のキッドさん→斎了へのビンタも見れたし♪大満足♪

イケメン達の筋肉をたっぷり見たら、その後は新宿だるまやにジンギスカン食べに行きましたε=(/*~▽)/
旅する踊り子Hちゃんとはいつも「プロレス→ジンギスカン」だったので、久しぶりの流れに盛り上がった☆
だるまやのマスターにも、「プロレス見た後にくる女子達」としっかり認識されてました~肉食系腐女子ってやつでしょうか?。。。
ジンギスカンと生野菜サラダと、生ラムユッケとかいろいろいただきました(^O^)うんちもばっちりだ(笑)
来月も来るぞ!!

  1. 2010/12/22(水) 12:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

缶入り


こんなものの缶が!!(O.O;)
↑↑↑
お味噌汁缶!!超気になるー!!
のに、売り切れでした!残念(-_-ι)
買った方はご感想を!!

さて~これからシエスタへ向かいます♪
今月はあと、明日18とイヴの24に出勤いたします~
シエスタ出勤日は18時以降のキューブの予約は受けられませんのでご注意下さい~
最近当日急にの問い合わせが多いのですが、なかなか難しい事が多いので、「行けるかも」と思ったらなるべく早めにご連絡下さいませ~
なんとかお互い予定を合わせてお会いできる事を心待ちにしております(>_<)
  1. 2010/12/17(金) 18:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こぼれてるー


昨日はまたまた誠ちゃんと、サンシャインんでやってるミネラルショーを見に行ってきました(^^)
キラキラの石、原石、化石。。。いろいろ見すぎてぐったり(´▽`*;)
事前に休み休みみないと「石あたり」するよー!と言われてたのに、普段見れないいろいろな石に引き寄せられて、結局、あたった(笑)
すごいなーと見とれたのは、
水入り水晶(太古の水が入ったままにょきにょき育った水晶)!
あと、隕石!
さすが地球外の物質、断面が人工?ってぐらいありえない事に!!お値段にもびっくりだったよ(◎o◯;)

その後は、最近よく見かける○○水産系のお店へ~ε=(/*~▽)/
ホタテやサザエを焼いていただきました♪
イクラとウニのお寿司を頼んだら↑↑
こぼれてました(笑)
今日の○ンチはきっと磯の香~(笑)
  1. 2010/12/13(月) 13:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本屋さんと気になる事


昨日はお仕事後に池袋LIBRO本店に~↑↑
この本屋さん大好きです♪
広いし見やすいし、カゴ持って階を移動して一緒に会計できるし~
そして西武のクラブオンポイントがつく!←お得~
漫画もBLものも充実してます!
もしここで見つからなかったら、建物出てちょっと歩けばジュンク堂書店♪便利すぎ♪

最近テレビで池上さんがここでお買い物してましたね~コメンテーター系の方々も良く見かけますよ。

昨日は漫画数点と文庫の小説を何冊か。。。
ずっと気になってた「のぼうの城」を買いました(^O^)
すごい面白いらしいのですが、かのの注目ポイントは表紙イラスト!
オノナツメじゃん(゜O゜;)こりゃ買わなきゃ!腐女子の大好物漫画家さんですから☆


本屋さんで平置きになってて最近気になる本は。。。
企画AV嬢&風俗嬢のインタビューもの。。。。中身は結構悲惨。。。これ、売れてるとしたらやだなあ(-_-ι)
そんなに皆さん不幸な話知りたいかい?風俗やAVの女の子は病んでるほうがいいの?
すごくひっかかるんですよ。。。
かのがなんかトラウマ抱えてたほうが萌えますか?
明るくうんこの娘をやってるのは疑われてるのかちら?
好きでやってるだけだよー(>_<)
あの手の本を見る度にちょっと気分悪くなるんですよ。。。なんでかな。。。。???

  1. 2010/12/08(水) 12:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はまり事


今期珍しくドラマにはまりました(^O^)
原作まで買って読んだよ!
↑写メの『モリのアサガオ』(後ろに写ってる黒い物体はお留守番猫うにちゃんです)
今夜も楽しみ☆
明るい話ではなくてかなり重いので、涙する事も(T-T)

かのはよく、うんちを我慢する為にテレビ見ながらごろごろしてみたり、本読んだりして気を紛らわせてます(´▽`*;)
我慢ってなかなかつらいのよ~(^-^;あとちょっとの我慢ができない時の裏技があるのですが、人に話したらドン引きされた(T-T)しかも業界人相手に(T-T)だから秘密♪

テレビよりは本が好き~(はあと)
かの、漫画もかなり好きだけど小説もすごい読むんだよ~意外だと思いますが。。。最近は時代小説が熱いですね~明日は本屋に行こうε=(/*~▽)/
  1. 2010/12/06(月) 20:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手乗り☆


今日のワンコ

じゃなくてー

昨日の○ンコ(笑)

お食事中の方ごめんなさいm(._.)m

鑑賞プレイの方なので、おかたずけ中に写メってみた♪

かわゆい(*^ω^*)
  1. 2010/12/03(金) 12:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後楽園


渋谷から遅刻しそうになりつつ急いで後楽園ホールへ~ドラゲ観戦です~

今日、アン様が引退しました(T-T)

引退試合観ながらせつなくなって泣いてしまいました(T-T)
選手もレフェリーも涙ぐんでました(T-T)

でも、大きな怪我をしてフェイドアウトするように消えていく選手よりは、清々しい気持ちで見送れた気がした。。。涙



追記
しかし、横須賀さんの痛がる顔とか「しまったー!」って顔はヤバイな…(゜_゜……ご飯三杯ぐらい食べれるよ(笑)
かのは、やっぱり腐女子だな(-_-ι)
  1. 2010/12/02(木) 22:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪


キューブの近くの油そばやさん。。。
なぜだか食欲わかないよ。。。
妖怪の名前みたい(笑)

海坊主の仲間で、きっとめっちゃヌルヌルテカテカしてるねー
  1. 2010/12/02(木) 15:39:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2