FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

雪~これから帰ります


雪いっぱい積もってる中~露天風呂に入りましたo(^-^)o
白い温泉で濃い硫黄の香~めっちゃ暖まりました♪
一泊だけだけどかなりのんびりできた☆
これから東京帰ります(>_<)
[PR]

  1. 2011/01/30(日) 16:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白鳥さん


湖に白鳥さんを見にきました~♪
今年は少なめみたい。。。
餌欲しくてすぐ寄ってくるからとってもフレンドリーo(^-^)oかわゆー☆
  1. 2011/01/30(日) 09:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島にきています☆


今日はおやすみ~♪
福島に旅行にきていますε=(/*~▽)/
お昼はさっそく蟹御善☆
かにごはんに身もみそもたっぷり!
あおのりの天ぷらも、生タコの刺身も。。。ぜーんぶおいしい(^O^)
蟹と温泉をたんのうしてきます(^o^)/
  1. 2011/01/29(土) 16:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画館で


今日は早めの時間に予定がなかったので、
ようやく見れた!「最後の忠臣蔵」!
忠臣蔵は何度も小さい時から年末のお約束だったし、
近年いろいろな角度から見た忠臣蔵の話がテレビや本で出てきてますが。。。
先月から何人もにすすめられて、この映画のラストの内容まで知っていたのに。。。
号泣(T-T)
素晴らしかった!!
途中からしくしくしてしまい、恥ずかしいよーって思ってたのですが、
客席からも啜り泣きが聞こえてました(T-T)
思い出し泣きできちゃうよ
オススメです☆
  1. 2011/01/20(木) 19:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お尻にいろいろ入れました


お尻倶楽部さんの撮影だよ~( ̄▽ ̄〃)
ちらっと出演~♪
↑↑これらをお試しいたしました☆
動画も撮影したので。。。かのの頭悪そうな話し方がバレバレになってしまう(T-T)
発売いつか聞くの忘れた( ̄▽ ̄;)
お尻倶楽部買って見てね!!
撮影終わったのでお茶したらシエスタ出勤してきます☆彡
  1. 2011/01/07(金) 17:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回転?寿司


道玄坂にある台所屋さんという回転寿司。。。
↑↑回転寿司なのに一つもお寿司は回ってません(笑)
メニューがかろうじで回っている??
板前さんに結局一々注文するシステムになっております(>_<)
お仕事後に早めに入店~♪
すぐこみこみになっちゃうからね(-_-ι)
年末年始バタバタと過ぎていってしまったので、
やっとゆっくり新年会的な?
お寿司ほとんど食べずにつまみと日本酒~♪
まんまと酔っ払いができあがりました(笑)
  1. 2011/01/06(木) 23:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始かけあし


あけましておめでとーございますぅ(*^ω^*)
今年も楽しくうんちのことして過ごせますよーに!
うんち好きさん達が幸せな一年でありますよーに

スカおさめからスカはじめまであんまり時間あいてなくて。。。なんかバタバタしておりました~(>_<)
結構お疲れ気味だったけど、大晦日はデパ地下閉店前に駆け込んで祝い鯛と日本酒を買ってみたよ♪
↑↑↑結構大きな鯛だったので大満足でした☆(*´▽`*)ノ
新年は祝ってみたものの。。。まだ初詣は叶わず~
どこの神社さんに行こうかちら?
立派なうんちが出たらそれを拝んだほうが、かの的にご利益ありそうだね(笑)

何年か前にスカトロ撮影現場で、
「いいうんちが出ますよーに」って手を合わせて祈ってたら、
監督さんが「もうすぐうんこの神様なら来るよ~」と。。。。
その後現れたのは三代目葵マリーさんでした(笑)
かのは、うんちの神様とお仕事できてて。。。ほんとに幸せです(^人^)
  1. 2011/01/01(土) 18:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0