FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

きょうの読書


読書というか。。。お便強かな??

排便力がアップするルール!
。。。なんて気になるわ(*´∇`*)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/05/27(日) 23:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月の写真整理中。。。子供の頃の思い出



結局今月いなかに帰れなかった・゜・(つД`)・゜・

写メはいっぱい送ってもらってて。。。
これが一番キレイで懐かしいの!

八重桜とたんぽぽだよ( 〃▽〃)

GW明けぐらい。。。田んぼにお水をはって、そろそろ田植えですよって頃に桜が散って、田植えに邪魔って桜の花びらをかき揚げる作業をお手伝いするのです。。。
かのの実家には大きな大きな八重桜の木があって、よくよじ登って怒られた(笑)

東京はソメイヨシノがほとんどですよね。。。いなか者には色の濃い八重桜が懐かしいのです。。。
  1. 2012/05/25(金) 19:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガガ様ぁ♪♪アイシテマス♪♪


レディガガ日本公演の最終日行ってきました!

さいたまスーパーアリーナってこんなに人がはいるのね(@_@)ってぐらい人混みがすごすぎて、具合悪くなり。。。全く写メる暇なく(笑)
連れてってくれた方が、グッズ買っててくれましたあ!感激(泣)

ライブ中ははしゃぎすぎて、アザだらけで、騒ぎすぎて声もかれてます(*_*)
もし、ライブ中のかのを見かけた方がいらっしゃったら、記憶から消去をお願いいたしますm(__)m。。。きっとドン引きですな(´Д`)


  1. 2012/05/13(日) 21:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シエスタでお誕生日♪


シエスタでお会いできたお客様ぁほんとにありがとーございました(*≧∀≦*)
みんなにお会いできて、かのは幸せものです(//∇//)

差し入れもほんとにありがとー!
(ケーキのロウソクやっぱり熱かったね(笑))

今週はお誕生weakにして、遊び歩いてます(^_^;

○歳(いちおごまかしてみる(笑))の一年も、うんちの娘として、元気に過ごしていきます☆

かのの元気を分けて差し上げますので、うんちちゅーしに来てね(/▽\)♪
  1. 2012/05/10(木) 23:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読み間違い

「恋愛」

を、

「変態」

と、
読み間違うのは。。。定番ですよね??(笑)


でも。。。。

女子としていかがなものかと。。。( TДT)

「変態相談」
とか、
「変態を長持ちさせるコツ」
とか。。。

そんなコラム的なのを、興味深い!と読み出して、
途中で気づいて、

Σ(ノд<)
。。。ガッカリした(笑)
(思ったのと違って。。。)
  1. 2012/05/06(日) 21:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書


おべんきょーになりました(笑)(//∇//)
  1. 2012/05/04(金) 23:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑がり


雨降ってもムシムシしてて。。。汗っかきの暑がりのかのにはキツイです(;_・)

お散歩してたら自販機で発見!
梨大好きー♪
お味は。。。んと。。。。

。。。甘過ぎ(><*)
お家で氷入れて飲もうと思います。。。

まったり休日だなあ
  1. 2012/05/04(金) 14:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0