FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

でーきた♪


今日の玄米おにぎりの仕込みは。。

玄米、モチムギ、おからを炊いて

ワカメ、オキアミ、塩こんぶ
&京都で買ったちりめんじゃこをまぜまぜしましたー(^∇^)

いっぱい作ったから冷凍だー♪
いいのが出ますよーに(*´∇`*)
[PR]

  1. 2014/02/27(木) 20:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DX東寺スカトロ大会(^∇^)ありがとーございました!


いっぱいお客さんきていただいてありがとーございました♪ヽ(´▽`)/

また京都にこれるといいなぁ。。。

ひさしぶりの巨大浣腸器使ったり。。。
あにゃるにまんまんに、びっくりぐらいのスーパーボールをいれたり( ; ゜Д゜)
こりゃもうちっと体をきたえないとなぁ。。。と思いました(`◇´)ゞ

ではこれから東京に戻りますよー。。。
画像は。。。蘭さんの着る毛布。。。
☆☆ぬっくみー☆☆
ないすねぇみんぐ!くふっ(//∇//)

私を温めて!のぬっくみー。。。か?!
  1. 2014/02/23(日) 22:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DX東寺スカトロ大会(^∇^)


昨日は、浣腸大会。。。
お客さんいっぱーい!

今はスカトロ大会の準備ちうです!
今日もいっぱいお客さんきますよーに♪

みんなで楽屋お泊まりしてるので。。。
合宿きぶんデス。。。
他には出せないガールズトーク?で腹筋破壊されてます(*´∇`*)

愛する千秋さんからの、あったか座布団でぬくぬくがんばりまーす!
  1. 2014/02/23(日) 10:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都へ。。。

昨夜リアルタイムで泣いて、
何回見ても真央ちゃんのフリーで号泣です( ;∀;)

移動中に、腫れた目が治りますよーに!

京都でお会いしましょーヾ(´▽`*)ゝ
  1. 2014/02/21(金) 19:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0