FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

今日のしこみー


今日の、おにぎりは。。。
玄米
もち麦
押し麦
炒った黒豆
梅干し
ワカメ

大量に作って冷凍ー。。。。
MOZU見ながらにぎにぎ。。。

梅干し入れて炊いたからちょー梅干しの香り~(^^)

いいのが出ますよぉに(o・ω・o)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/04/24(木) 21:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜


昨夜。。。の、お通し。。。

夢の食べ物(*´∇`*)

ここだけ食べるの夢(笑)

見た目怖い??
  1. 2014/04/22(火) 12:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちいり♪


立石の。。。宇ち田。。。に(*´▽`*)

あこがれの。。。酒飲みの聖地に!!

15時ぐらいに行ったのにもう並んでいて。。。
いつもより空いてるってみんなヒソヒソ( ゜д゜)(゜д゜ )

お店の中はギュウギュウで。。。
謎の暗号が飛び交っていて。。。

静か!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと。。。ヒソヒソ話ししてないと。。。
酔っぱらいすぎ!と認定され、強制お会計なんですって(笑)

こんなうまいモツ焼き初!!(^w^)
ただ、頼み方わからない!!
ちょっとお勉強して、しかも常連さんと行ったのにー( TДT)

まねっこして注文通すしかない。。。

滞在30分強?でかなりの酔っぱらいができあがりました。。。

また行きたい。。。女子一人でも行きたい!!

  1. 2014/04/18(金) 00:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻血

ストロベリーナイトの劇場版。。。。

萌え殺すきかー?!!( ; ゜Д゜)

何度見ても鼻血ぶーですよぉ。。。

牧田、姫川、菊田。。。

たまらない。。。(;´д`)
  1. 2014/04/12(土) 22:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかった(^^)

昨夜のシエスタありがとーございました(^^)

久しぶりに会えたアメリカの変態さんが、赤ワインを差し入れてくれたので。。。

アメリカ人と二人でワインあけちゃったから(笑)
今日は黒いうんちが出たよぉ(*´∇`*)ポリフェノール♪

動物ネームさんがジョッキ持参だったり、
M男さんやらやら
アメリカ人やらで。。。

楽しいシエスタありがとーございました(//∇//)

かの泥酔と言われましたが( ノД`)…

かのは、酔ってないですから!!力説!

本音本音♪♪

まぁ。。。よっぱらいは、みんな、
「酔ってないですから」
っていいますけどね。。。

また皆さまとお会いできるの楽しみにしております\(^-^)/
  1. 2014/04/12(土) 19:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あるある

御主人様の命令で。。。

が、
例えばこんなこんな状況であれば。。。


御主人様が、なんらかの事情で
寝たきりとかになってしまい、
M女への調教ができなくなってしまい。。。

M女は体がうずいてしまうため我慢ができない

それを察した御主人様が

M女に、他のS男性とのプレイを強要
それを細かく報告させる。。。。

という、なにやらいろんな感情が渦巻く萌え萌え状況。。。。


なら。。。いい!!むしろいいじゃん!!




と、思うけどもぉ。。。
現実ってそんなに刺激的じゃないよねー。。。。

夢がない。。。
  1. 2014/04/11(金) 13:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あるある

SMクラブの待機場あるある

新人M女の
「御主人様の命令で働くことになりました」
という自己紹介。。。。












「彼氏がホストでぇ、今日お店いってあげないといけないんですよぉ」

との違いが。。。。かのにはわからない。。。(-""-;)
  1. 2014/04/11(金) 13:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごしゅじんさま??な思い出Ⅱ続き

ボールギャグ装着中は、お口に何か入れるとか、舌を出す事ができない!

と、気づけないごしゅじんさまは。。。。

なんと!!!Σ( ̄□ ̄;)
かのの頭を、鞭で打つ
という。。。。お仕置き(?なの?ありえないでしょ?)をはじめました。。。

理不尽!!Σ( ̄□ ̄;)
てか、禁止行為!!

かの、五発我慢しました!(えらくない?)

でも、
口に固いものが入ってる状態で、頭部に衝撃があるというのは。。。
かなり危険です。

うっかり歯が折れたらどーすんの?!

。。。

はい!我慢限界です



その後、唯一自由があった足で、
ごしゅじんさまを蹴り、
蹴り倒した!!

Mぢょの反撃です!

倒れたごしゅじんさまをそのままに、
壁にボールギャグの後ろのマジックテープをガシガシ擦りつけることで、
ボールギャグを外し。。。

叫びましたよ!
「てめーふざけんな!あぶねーんだよ!」
と。。。

びびったごしゅじんさま。。。。

縄をほどいていただき、
これはやってはいけないですよ。
物理的に無理でしょ?
調子に乗りすぎです!

などなど、注意。。。

ですが!!!
何故だ?!!Σ( ̄□ ̄;)
かのにマジギレされても、本気で怒ってるとは皆様気付いてくれない(つд;*)

「えへへ。。。かのちゃんに怒られちゃった。。。てへ」
↑↑
これ!!ほぼこれ!!

で、ムキーっとなったかのは、

ごしゅじんさまにボールギャグを装着してやった!!
上から縄でも縛ってやった!!

Mぢょを怒らせてはいけません!!
  1. 2014/04/10(木) 18:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごしゅじんさま??な思い出 Ⅱ

ボールギャグってわかりますか?

ボールギャグを装着し。。。
ヨダレだらだらだらだら流していたかの。。。

ごしゅじんさまは、それに興奮されたのでしょう

「ほら!奉仕するんだ!」

と、無理矢理ごしゅじんさまの股間に
かのの顔を向けさせ、強制ふ○らをさせようとするごしゅじんさま。。。

「もごもごもご」(ボールギャグ装着中のため話せない)(このままではできませーん!申し訳ありませーん)と言っているかの。。。

「なんだ!奉仕もできないのか?!」
「できの悪いM女だ!」
と、ごしゅじんさまがおっしゃるのですが。。。。

どーやってだよ!( ; ゜Д゜)!できねーよ!( ; ゜Д゜)
なになに??理不尽言葉攻めみたいなやつなの?!( ; ゜Д゜)

あ。。。ごしゅじんさま本気だ!Σ( ̄□ ̄;)
このごしゅじんさま、ボールギャグつけたまま奉仕できると思っている!!( ; ゜Д゜)

ジョン・レノンの♪イマジン♪
が、頭の中でかかった。。。。

その後。。。。
ごしゅじんさまは、しばらくの間、本気でぶちギレてらっしゃいました。。。
気づいた時に赤面してらっしゃいましたが。。。(-""-;
  1. 2014/04/09(水) 22:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごしゅじんさま??思い出

「御主人様専用」

とマジック(!Σ( ̄□ ̄;))で書いてある首輪をつけられたことがあります。

M女が装着しますと、
ごしゅじんさまから
「御主人様専用」(そのまま)
と見えるわけですが、

もちろん、その首輪は、かの専用なわけではなく。。。

そのごしゅじんさまがお持ち帰りになりました

(多数のM女に装着して楽しんでいらっしゃるのでしょう)

が、

もちろん、
待機場所で話題に。。。。

なんか違うくない??
と思った

M女の思い出。。。実話

そろそろ時効だと思われるので、書いてみた
  1. 2014/04/09(水) 22:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0