FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

感動しましたぁ・゜・(つД`)・゜・

昨日のスカパーありがとーございました(^∇^)

うん○ちゅーをみんなとできて幸せすぎる!

そして。。。参加者のあたたかさ♪
すばらしかったです・゜・(つД`)・゜・

おやつにつまみにワインに。。。( ̄ー+ ̄)
みんな美味しかったし楽しかったしうれしかった!

会場の設営から、お片付けまで。。。
自ら率先してやってくださる方に。。
ちゃんと感謝して、それにならって協力するのを。。。
出演者みんな感動しております。

うん○好きさん達は。。。みーんな紳士だね!

変態紳士☆素敵でした

冬のスカパーでもたくさんの変態紳士さん達に会えるのを楽しみにしてます!
ほんとにほんとにありがとうございました(^人^)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/08/31(日) 13:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカパーは明日だよ♪


明日のスカパー、
皆さま、なにとぞよろしくお願いいたします(^人^)
仲良くしてくださいー(-人-;)

明日のためにと、モグモグ食べてがんばって。。。。
腹ごなしにお散歩しようってイングレスで遊んでたら、
池袋まで来てしまったよぉ(´Д`|||)

疲れたので、
パニーニ食べたよ(^^)
白トリュフオイルかかってるやつ♪
うん○がトリュフフレーバーにならないかなぁ??

では、本屋さん寄って、整体行って、
イングレスやらずに帰ります!( ̄- ̄)ゞ

  1. 2014/08/29(金) 17:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆうがお


ひきこもりの私に優しい妹から救援物資がぁ(^∇^)

トマトもでかいけど、
そのとなり、まんなかのなんだかわかりますかぁ?
ゆうがおだよ!
これでもさんぶんのいちぐらいかなぁ?
大きいのだと抱き枕ぐらいある巨大な冬瓜?みたいな。

これが食べたくて夢にまでみたから頼んじゃった!

野菜たっぷりの健康的な素敵なうんち君作るぞ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
  1. 2014/08/06(水) 13:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^0_0^)に真珠


アクセサリー類を整理しようとしてたら。。。
おんなじようなのいっぱいあって。。。。

豚に真珠の意味がいろいろいろありすぎて、
豚汁(汗)いっぱいでちゃうー・゜・(つД`)・゜・

パール系のアクセサリーをつけていたら
SM嬢同士の会話に
「アナルパール首から下げちゃだめでしょ!」
っていう突っ込みはテッパンですが。。。

なんと!!
アナルパールではなく
「アナルビーズ」が正しい名称だということが
伊集院のラジオで判明いたしました!( ̄- ̄)ゞ

しかも、
緩急つけて、引き抜くことによって快感を感じる性具
だそうですよ( ゜д゜)

そうなの?!
入れるときに快感を感じちゃいけないの?(笑)

知らないことって沢山あるものですね(*´▽`*)
  1. 2014/08/04(月) 20:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0