FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

お知らせ(^-^)/

来週のお知らせーです

4日(木)シエスタ出勤しまーす

6日(土)マジェスティック(歌舞伎町)にて
狩野千秋さんのイベント
千秋さんの緊縛ショーM女

7日(日)縛万華鏡 (玉井病院)
葵マリーさん、徳井唯さんとショーに出ます

お時間余裕ありましたら、
会いにきてください(^з^)-☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/11/27(木) 13:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DX東寺


浣腸大会ちう。。。

蘭さんと浣腸調教ショー♪

シリンジより、硝子浣腸のが。。。
出しやすいので。。。
持参したマイ浣腸

割りませんよーに。。。(-人-;)
100ミリリットルのはなぜか壊れやすい。。。
  1. 2014/11/23(日) 14:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日&明後日

久しぶりに千秋さんのM女やりまーす♪

(土)西川口テアトル 一日二回

(日)新宿シアタープー 女王様の毒艶会

どちらも。。。狩野千秋さんのM女です(^^)
(土)は、二部制で
狩野千秋さんのM女、二部はSM講座のMモデルらしい。。。
(いつもよくわからず出演してるかのもどーかと思うけど(泣))

がんばるですー(^^)

かのの一番好きな人。。。狩野千秋さん♪
久しぶりなので緊張するー(--;)

お時間ありましたら、是非見にいらしてくださいませー(・ω・`人)
よろしくお願いいたします(*-ω人)
  1. 2014/11/14(金) 23:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日シエスタ出勤です♪

明日は。。。シエスタに出勤しまぁす!
平日ですが。。。。お時間ありましたら。。。
是非一緒に飲みましょう(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)いろいろ飲みましょう♪

最近、
「手相撲」
って、この言葉使いたい!!щ(゜▽゜щ)
エロい意味のほうです!

手相撲してないで、かのとお酒を飲みましょう(*´▽`*)
  1. 2014/11/05(水) 18:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1