FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

スカパーありがとーございましたぁ(*´∇`*)


スカパーありがとーございましたぁ(*´∇`*)

うんちフリー&おしっこフリー(笑)
またみなさんと楽しめたらいいなぁ(/▽\)♪

最後水浴びになってしまった方もいて( ; ゜Д゜)
大丈夫だったかな?
みなさんお風邪ひかれないよう。。。
元気に年末年始をお過ごしくだされ(^人^)



コメントくれたわたなべさん♪
誰かわかったよぉ!
大阪でいいこにしててください(゜∀゜*)

素敵な本を見つけました(≧▽≦)
かのにぴったりな(笑)
かのの、うんこ関連本コレクション入り(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/12/29(月) 19:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

土曜日はスカパーだよぉ(^∇^)


ほしいもの解凍終了!

スカパーの仕込みにもぐもぐがんばるo(`^´*)

寒い中、年末の忙しい中。。。。
みんなスカパーではじけましょー(*´∇`*)

お待ちしております♪
かのと、うんちちゅー(^3^)/しましょお(/▽\)♪
  1. 2014/12/25(木) 23:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くぎ付けヽ(; ゜д゜)ノ

京都ベリーダンス殺人事件


ってなに?!
斬新すぎるタイトルとオープニングにびっくりですよ!

そして、後ろに踊るおねぇさんが蘭さんっぽくて(笑)
  1. 2014/12/22(月) 21:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんぱ

公園で野良猫ちゃんをなでなでしていたらですね、

知らないおじいちゃんに、
「一緒にワンカップ飲むか?」

って声をかけられて。。。。
丁重にお断りしましたが、

これがナンパってやつでしょうか?

  1. 2014/12/19(金) 23:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グログロ注意ー見てはいけない(*´・ω-)b


今日もタッパーに入れてお持ち帰りいただきましたの♪
結構いっぱいに!
気を付けて持って帰ってねd(^-^)

密閉すると。。。、
すぐに湯気??で、
タッパーが曇りまする。。。

これを見るたびに、
生きてて呼吸してるみたいで。。。かわいくてしょうがない(ノ≧▽≦)ノ
  1. 2014/12/17(水) 18:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はめ殺し

って言葉が。。。。

(窓の事なんですが)

どーしてもエロい事にしか思えなくて、

あたまがおかしいこみたいですΣ(ノд<)


あたまのおかしいこが、
今夜はシエスタに出勤するので。。。

雨だけど寒いけど来て!来て(≧▽≦)
  1. 2014/12/04(木) 14:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1