FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

ケーキ(*´∇`)


もらったー(*´∇`*)

でも、これでも金槌は免れませぬよ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/05/14(木) 19:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シエスタ(*´∇`*)


いろんなとこのビールを買ってみたので、
のみくらべしましょお( ・∇・)
  1. 2015/05/14(木) 19:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

14(木)シエスタに来てね(*´・ω-)b

シエスタでお誕生日会しまーす♪

変態のお友達は、お集まり下さいませぇ(*´∇`*)

(/▽\)♪お○っこで乾杯しましょう♪(/▽\)♪




業務連絡
某M氏には、
金槌をお持ちしますので、
覚悟して来るのだщ(゜▽゜щ)
  1. 2015/05/11(月) 20:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉ありがとうございました(^∇^)


これから、Tさんに○○ちをお見せするので、
追い込みソイラテ中。。。。


温泉いろいろいろいろありがとうございました!

シエスタ&エルドラドのお客様みんないい人(。´Д⊂)
しみじみ思ったのでした。。。。

blogアップしようとして失敗しつづけてたのは、
ずーっとメアド間違っていたという。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからは更新できる多分

  1. 2015/05/09(土) 13:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0