FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

スカ大会ありがとうございました♪

スカ大会ありがとうございました!
2部のシエスタも、いっぱい参加者さんいてびっくりしました!
ありがたいありがたい(*-ω人)

差し入れおかし&ご飯(^o^)お酒までほんとにありがとう!

女子にもお○っこ飲んでもらえたし(^〇^)
その女子がほんとに上手でプロの飲み方でしたわー!
飲まれるほうも心地よい適度な吸引でございました

なんで、女子の方が飲むの上手なんだろーか。。。
と思ったらば。。。そか、女子の体の構造をよく知っているからだなと。
男性の特に初心者は、どこからお○っこが出るかわかってない気がする。。。
狙うところがクリちゃんな事が多くて。。。
そこからは出ないよー!って思った
尿○はもうちょい下だわー
○道を狙え!プロ女子はそこをよくわかっていたのだ!

そして。。。なぜかブリッジして飲もうとする人々は。。。一体なぜなのか。。。
ブリッジしてどこをねらっているのか。。。?(・_・;?
すごく飲みづらいし、出すほうも困るから。。。
やめよう!ブリッジ!
[PR]

  1. 2016/09/22(木) 11:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15(木)シエスタにー

15(木)シエスタに出勤しますので。。。
木曜だし、まったりしそうですので。。。
一緒にお酒飲みましょう(^^)/\(^^)


スカパーありがとうございました!
みなさんに会えてふれあえて楽しかったです♪
次は12月28(水)だよー
う○ちちゅー(´ 3`)するの楽しみにしてますよー


9月18日(日)はDX歌舞伎町スカ大会
浴尿とかやるよー
10月8日(土)某所で狩野千秋さんのM女やります
10月9日(日)~温泉シエスタだよー
あんなことやこんなことやるよ
イベント参加おまちしてますm(_ _)m
  1. 2016/09/08(木) 23:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0