FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

酔っぱらいー


斉藤酒場でいっぱいのんだー

にごり酒おいしい(;´Д`)ハァハァ?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/03/24(金) 22:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

19日 デラカブスカ大会 明日!

明日、
DX歌舞伎町でスカトロ大会だよ!

大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我慢できずにちょっと出してしまった。。。
!Σ( ̄□ ̄;)

慌ててご飯食べてます。。。もぐもぐもぐもぐ
明日に間に合うように祈ってくださいー

明日変態さんにいっぱい会えますよーに(^人^)
  1. 2017/03/18(土) 20:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜はシエスタ!

今夜はシエスタ!におります

薄焼きピザを買ったので、
一緒に食べよーヽ(*´▽)ノ♪


明後日デラカブですよ!
一部はスカで、ゆめちゃんとフィストてきな。。。演目をやりますー

2部は、おしっこだよ!
お○っこかけてください!ってショーをするから、
お○っこ我慢しておいてね

あと。。。温泉シエスタの申込はじまってるよー

お知らせでしたー
  1. 2017/03/17(金) 18:46:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17(金)シエスタ出勤します(^∇^)


17(金)シエスタ出勤しまーす

日曜は、新宿デラカブでスカ大会もあるよー

シエスタで変態さんに会えるのたのしみにしてまーす(^∇^)

こないだ、さつまいもを買ったらば
あまりにもりっぱすぎて
記念に写真とってしまった!

こんなう○ちが毎日でたらよいのにー!!

精進します!



コメント返し
ワタナベさーん(^o^)
待ってるよー!デラカブでいっぱい遊ぼうね!
  1. 2017/03/14(火) 18:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0