FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

新木場でプロレス観戦

DRAGON GATE 新木場大会を観戦しました(^-^)
格闘技(特にプロレス)観るの大好きです!純粋に楽しいんだけど、時々(?)どーしても腐女子目線OR変態目線で見てしまいますねぇ。。。(^_^;)邪道な見方なのですが。。。
頭から血を流し叫ぶ姿に興奮しちゃう(>_<)しょうがないの変態だから!
今日は股間を蹴られちゃうのが続出しまして。。。悶える姿に萌えました☆股間押さえて前傾姿勢とか四つん這いとか。。。。やめてー!!(>_<)興奮しちゃう(>_<)
新木場とか後楽園で鼻息荒い女がいたら、それはかのだと思う(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/09/22(水) 22:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の日は。。。 | ホーム | 昨日のデラカブ>>

コメント

ファンです

変態ブログ楽しみにしています。
これからも頑張ってください。
  1. 2010/09/26(日) 13:33:16 |
  2. URL |
  3. ねりもの #9yMhI49k
  4. [ 編集 ]

ねりもの様へ

コメントありがとうございます☆気まま更新ですが、また見に来て下さい
  1. 2010/09/27(月) 12:50:46 |
  2. URL |
  3. かの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/10-713552fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)