FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

もち米


なぜか。。。もち米をいただいたので。。。

久しぶりに、甘いお赤飯を!!

かのの地元のお赤飯は甘いのです(^^)
甘くないお赤飯を食べた時のがっかり感といったら。。。(´Д`|||)

ほんとは、甘納豆で炊くのですが、
甘納豆が見つからないので、甘く煮て冷凍しといた黒豆を使用
食紅がなんとなく使いたくなかったので無で。

欲張っていっぱい煮豆入れたら、なんか見た目は別のものに(笑)

甘いの久しぶりで美味しかった(^∇^)!

いっぱい炊いたからおにぎりにして、ごま塩かけて冷凍しまーす!

って、並べてたら。。。

なんか、虫みたく見えてきて。。。ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァってなった苦笑
注意!かのは虫NGです
[PR]

  1. 2014/06/22(日) 23:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栃尾の油揚げ発見!! | ホーム | ぷはー(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/104-085d1413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)