FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

雨の日は。。。

冷たい雨ですね~風邪ひき注意です(>_<)

SMクラブでよく語られるジンクス(?)いろいろあるんですが。。。
「雨の日はM男さんが増える!」これが一番有名かも(笑)
増えるというか、多く来店されるという事ですね~。
何故なのでしょうか?
一説には、S男さんよりM男さんのほうが根性があるので、雨なんかに負けないのではないかと(笑)
根性あってもなくっても変態さんならどっちも大好きだー(≧▽≦)
変態さんお待ちしております☆


なぜか画像がアップされないー(T-T)誰か優しく教えて下さいませ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/09/26(日) 22:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○○○が甘い。 | ホーム | 新木場でプロレス観戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/11-4e74d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)