FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

感動しましたぁ・゜・(つД`)・゜・

昨日のスカパーありがとーございました(^∇^)

うん○ちゅーをみんなとできて幸せすぎる!

そして。。。参加者のあたたかさ♪
すばらしかったです・゜・(つД`)・゜・

おやつにつまみにワインに。。。( ̄ー+ ̄)
みんな美味しかったし楽しかったしうれしかった!

会場の設営から、お片付けまで。。。
自ら率先してやってくださる方に。。
ちゃんと感謝して、それにならって協力するのを。。。
出演者みんな感動しております。

うん○好きさん達は。。。みーんな紳士だね!

変態紳士☆素敵でした

冬のスカパーでもたくさんの変態紳士さん達に会えるのを楽しみにしてます!
ほんとにほんとにありがとうございました(^人^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/08/31(日) 13:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あこがれの | ホーム | スカパーは明日だよ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/111-8d8ae4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)