FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

スカパーありがとーございましたぁ(*´∇`*)


スカパーありがとーございましたぁ(*´∇`*)

うんちフリー&おしっこフリー(笑)
またみなさんと楽しめたらいいなぁ(/▽\)♪

最後水浴びになってしまった方もいて( ; ゜Д゜)
大丈夫だったかな?
みなさんお風邪ひかれないよう。。。
元気に年末年始をお過ごしくだされ(^人^)



コメントくれたわたなべさん♪
誰かわかったよぉ!
大阪でいいこにしててください(゜∀゜*)

素敵な本を見つけました(≧▽≦)
かのにぴったりな(笑)
かのの、うんこ関連本コレクション入り(笑)
[PR]

  1. 2014/12/29(月) 19:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日はシエスタです☆ | ホーム | 土曜日はスカパーだよぉ(^∇^)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/30(火) 22:25:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/128-3a513bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)