FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

温泉ありがとうございました♪


温泉皆様ありがとーございましたー(*ノωノ)

いろいろあって楽しかったよぉ!

画像は。。。熱海に着いて
早速、徳井さんのおけつに何かがささっているかのような写メでございます!
なんだかかっこいΣ(゚∀゚)
ぶっといのが刺さっているように見える

かのの中で印象深かったのは。。。
Oちゃんが、
前回の温泉でやったとあるAでご機嫌ななめっぽくなったので、みんな心配してたのに。。。
今回、
あれ(A)が忘れられないから、やってくれ!(;´Д`)ハァハァ
とおねだりしてきたことです。。。
Oちゃん。。。
どんだけドMなの?!
((( ;゚Д゚)))
最強のMだわ!!



コメント返し?
かっちゃん(*´∇`)
こちらこそ楽しかったのよ♪
これからも仲良くしてね(゚∀゚*)
[PR]

  1. 2015/10/15(木) 15:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シエスタ来てね(^-^) | ホーム | 今日しえすた♪明日デラカブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/141-ad3d7c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)