FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

食品関係で。。

美容院で髪の毛カットしてもらう時、
かのの場合、横髪が耳にかけられるようにしてもらってます。
そして、結べないとダメなのです!
だって、スカプレイするとき困るから( ̄▽ ̄)

美容師さんとお話するの苦手な人って結構いると思うんですけど、どうでしょう?

「今日はお休みですかー?」
↑これはまだ話せる。

「お仕事何されてるんですかぁ?」
↑これ困る!
言えるわけないじゃないか
(うんち売ってます)なんて言えないよー(T-T)

なので、
かのは「食品関係です」
と言ってます(笑)

あながち嘘じゃないと思いませんか?

実際、食する方に提供する事結構あるし、

かの自身が食する事も(笑)

食品関係で働いているから、髪の毛が無駄にぱらぱらとしてしまうのが×だというのも納得していただけるかと

なので、
かのの仕事は「食品関係」という事で( ̄▽ ̄〃)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/11/02(火) 13:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思いがけず萌え | ホーム | 初めて○○した日>>

コメント

ここでは初めまして…

かのちゃ~ん、ここでは「初めまして!」になる「まっつん」です!

それにしても、仕事が「食品関係」って、素晴らしいアイデア(笑)ですね!

また近いうちに、かのちゃんの「料理」を食べたいな…
o(^-^)o

仕事、忙しいとは思うけど、良かったらメールでもちょうだいね!
  1. 2010/11/02(火) 18:52:13 |
  2. URL |
  3. まっつん #ndHicBQ6
  4. [ 編集 ]

まっつん!!

コメントありがとうございます!
まっつんだあ(笑)
おいしい手料理是非堪能してください(*^ε^*)
  1. 2010/11/03(水) 12:21:26 |
  2. URL |
  3. かの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/15-bcaae73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)