FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

今夜はシエスタにいます


シエスタ前に、レトロな喫茶店で
炭焼きアイスコーヒー
頼んでみた!

喫茶店一人で入るの苦手だけど
立呑屋は一人でいける

そんなかのとお酒飲みましょうシエスタで(*´∇`)


日曜にさちかちゃんとレズショー
月曜にマリーさん徳井さんと変態ショー
やってきたんだよー
暑い暑い中、来てくれた方々ほんとにありがとう!
お酒おごってくれた方もありがとう

ショーで、双頭ディルド使ったの
とっても太くてりっぱなやつを

見てたらいろんなご主人様&M男さんたちを思い出したんですが

双頭ディルドの太いのって、なかなかくの字にぺしゃんと曲がらないのですが。。。
固いからね

なぜか、みなさん、
片方かののまんまん、片方かののあにゃる
に入れて同時に出し入れしたいと妄想するのです

これできないのでー
物理的に無理なのと、
まんまんにもあにゃるにも変な向きで入るから
(もしも入れられたとしても)
めっちゃ痛いし死ぬね

ですから、ご主人様が太い双頭ディルド持ってきたら、
きたーーー来たよマジか、無理って説明するのも大変なんだよなご機嫌損ねそうで、
って思う。

でも、とあるご主人様は
片方をご主人様のあにゃるに、ぶすっと刺して、
「さぁ、反対側をかのちゃんにも入れて、
早く!繋がろう!!」
って言ってきて、最高にかっこよかった(*/□\*)
まじかっこいい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/07/22(金) 17:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はスカパー♪♪ | ホーム | 雨ですがーシエスタにいます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/151-86e4640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)