FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

15(木)シエスタにー

15(木)シエスタに出勤しますので。。。
木曜だし、まったりしそうですので。。。
一緒にお酒飲みましょう(^^)/\(^^)


スカパーありがとうございました!
みなさんに会えてふれあえて楽しかったです♪
次は12月28(水)だよー
う○ちちゅー(´ 3`)するの楽しみにしてますよー


9月18日(日)はDX歌舞伎町スカ大会
浴尿とかやるよー
10月8日(土)某所で狩野千秋さんのM女やります
10月9日(日)~温泉シエスタだよー
あんなことやこんなことやるよ
イベント参加おまちしてますm(_ _)m
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/09/08(木) 23:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカ大会ありがとうございました♪ | ホーム | 今日はスカパー♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/153-59e68d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)