FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

思いがけず萌え

今日、駅をぷらぷら歩いていると、
すごい人だかり!!
「なんだろー?」とのぞくと、警察官がいっぱいいて女性を取り押さえてます?!w(°□°)w

普通はここで「なんか事件かな?」と興味がわくのでしょうが。。。

かのは。。。布製拘束具(?)をガン見!!!

きゃー(≧▽≦)素敵!!
あれが(汚れてる感じの緑だった)白だったら欲しい!!
不謹慎ながら萌萌えしながら見てしまいました(´▽`*;)

拘束具、拘束服に萌え萌えしてた時期がかのにはありまして。。。

カタログ眺めて妄想したり、いろいろ買い揃えたりしたのですが。。。

決定的におバカをやったのです(-_-ι)

それは両手を背面で拘束するもので。。。。
興奮して手に入れたものの。。。

途中まで付けて気づいたのです

Σ(´Д`;)「えっと。。。これ一人で付けれないじゃん!ファスナーは誰が閉じるの??」

。。。。

。。。。。

。。。。。。


んと、そのこは今クローゼットの奥で眠ってます(T-T)恥
[PR]

  1. 2010/11/08(月) 22:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOLD | ホーム | 食品関係で。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/16-387c9f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)