FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

ホッと

たまに行くカフェでディナーセットをいただきました(^Q^)
本日の前菜、選べるパスタ、デザート、ソフトドリンクのセットです☆
女子はこういういろいろちょっとずつ食べられるの好きですね~
前菜食べてたら、ボードに書かれてるグラスワインが気になって、グラスの白頼んじゃった( ̄▽ ̄〃)
パスタ食べ終わったら、店員さんがやってきて
「サービスでホットワインお出ししてますがいかがですか?」
「お願いします!」(ほぼ即答)(笑)
ホットワインって身体が温まるし落ち着くな~
。。。。
あ!( ̄□ ̄; )!うんち黒くなっちゃう
赤ワイン=翌日黒うんちなのです(ポリフェノール?)
せっかくグラスワインを白にしたのに(T-T)
黒めうんち嫌いだったらごめんなさーい(T-T)
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2010/11/11(木) 23:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまには | ホーム | GOLD>>

コメント

お礼

今日(昨日?)はありがとうございましたー。

スカトロの大変さがちょびっとだけわかりました。
今度からスカトロビデオ見るときは、感謝しながら鑑賞することにします。ありがたや。

あとドラゲについて色々調べました。
ミラノさんが引退してて非常にショックですが、セカンド土井がただの土井さんになってたのもショックです。
ちょうどDORAGON GATE BOOKという本が発売されたようなので、読んで勉強します。。。

ではまた東京にうんち食べに行くので、よろしくお願いします。
  1. 2010/11/15(月) 04:41:31 |
  2. URL |
  3. Mり #9yMhI49k
  4. [ 編集 ]

Mり様

さっそく見つけていただいてありがとうございます(^-^)無事観光できましたか?
プレイ後がやっぱり大変でしたね~(笑)なれちゃえば大丈夫なんですけどね(笑)初とは思えない内容で濃厚な時間でしたね♪ありがとうございました(*^_^*)
またドラゲ見てみてくださいね!新しい選手も沢山いてお気に入りを探すのも楽しいと思いますよ(゜▽^*)
  1. 2010/11/15(月) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. かの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/18-e7bd3e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)