FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

これからシエスタです☆&ひっそり告知


今日はこれからシエスタに出勤させていただきます(^0^)/
その前にカフェで休憩~
ハニーラテに写メの謎の粉を入れます(笑)
さてこれはなんでしょう??

謎の粉は「金時生姜粉末」です♪
かのは(お会いした方はご存知かと思いますが)重度の冷え症(T-T)
夏に汗かいてても手足その他冷え冷えなのです(-_-ι)
キューブ入店当初とても不健康だったのですが、
「☆いいうんち☆」を作る為に日々努力するうち、みるみる健康になったのですが、
冷え症だけはどうにも治らず( ~-~)
日々この粉を持ち歩いて飲み物に入れております(笑)あたたまれー(>人<)


さてさて、
ひっそり12月のイベント等の告知です♪

23日、新宿シアターPOOにて、狩野千秋さんのM女としてショーにでます

26日、新宿シアターPOOにて、三代目葵マリーさん、狩野千秋さんのM女としてショーにでます

30日、エルドラドさんのスカトロパーティーに出演させていただきます!


シアターPOOの詳細は詳しくわかったらまたこっそりアップします(>_<)

エルドラドさんのスカパーはもう知らない方はいませんね(笑)エルドラドさんのホームページをごらんください♪
いつのまにか○年も出させていただいてますありがたいことです(^O^)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/11/19(金) 18:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いただきました☆ | ホーム | たまには>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/20-818b6a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)