FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

当たった(笑)


新木場にフリーダムズをみにいってきました♪
プロレス好きだけど、「元ネタ」がわからないとよくわからない事がある!というのを久しぶりに経験した(-_-ι)奥深し。。。
一瞬に行ったのは変態友達誠ちゃん(はあと)誠ちゃんかわゆーε=(/*~▽)/
雨が降って寒かったので、池袋に戻り(新木場あんまりお店ないからね)、前から二人とも気になってた「北海からきた男」という居酒屋さんに~☆
変態トークしつつ、石狩鍋などなどいただきました(^O^)
カウンターの中に炭火焼きの炉があるのですが、そこから遠赤外線がバンバン二人の顔に当たり(笑)
酔っ払いかと思うぐらい顔がホカホカになりました(笑)
うちらも焼かれてたのかも( ̄▽ ̄〃)

お会計の時にスクラッチくじ引いたら、写メのがあたったよ☆
ハイボール缶とジョッキのセット♪わーい(/ ̄∀ ̄)/
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2010/11/26(金) 01:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぶりつき | ホーム | いただきました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/22-d84c30cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)