FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

食べるのも


最近、冷えからか胃の調子が悪かったかの(-_-ι)
友達とご飯行ったりすると楽しくて食べちゃうんだけど。。。一人だとどーも。。。
でも。。。食べなければうんちは出ません(>_<)
かのにとって食べるのもお仕事(?)!
いいうんちを作るにはバランス良くいろいろ食べないと!
で、知り合いにすすめられた揚州商人ってラーメン屋さんにε=(/*~▽)/
↑写メのが麻婆茄子麺☆
サイドメニューも頼みたいので麺少なめにしてもらったんだけど、笑顔で対応してくれました♪
(よくめんどくさがられるから(-_-ι))
程よく辛くスパイスきいててうまし☆食欲増進です☆
おいしいし、何より店員さんや店の雰囲気が明るくていい('▽')♪♪メニュー多いし通っちゃうなきっと~♪

さて、先ほど気づきましたが。。。。
かの宅に小さな蜘蛛さんが一匹迷いこんでおります(O.O;)
我が家のお留守番にゃんこうにちゃんが、じーっと見つめております。。。
殺戮が起きる前に蜘蛛さん出て行ってはくれまいか。。。???
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/11/30(火) 22:05:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妖怪 | ホーム | 切った~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/25-7a873fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)