FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

はまり事


今期珍しくドラマにはまりました(^O^)
原作まで買って読んだよ!
↑写メの『モリのアサガオ』(後ろに写ってる黒い物体はお留守番猫うにちゃんです)
今夜も楽しみ☆
明るい話ではなくてかなり重いので、涙する事も(T-T)

かのはよく、うんちを我慢する為にテレビ見ながらごろごろしてみたり、本読んだりして気を紛らわせてます(´▽`*;)
我慢ってなかなかつらいのよ~(^-^;あとちょっとの我慢ができない時の裏技があるのですが、人に話したらドン引きされた(T-T)しかも業界人相手に(T-T)だから秘密♪

テレビよりは本が好き~(はあと)
かの、漫画もかなり好きだけど小説もすごい読むんだよ~意外だと思いますが。。。最近は時代小説が熱いですね~明日は本屋に行こうε=(/*~▽)/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/12/06(月) 20:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本屋さんと気になる事 | ホーム | 手乗り☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/29-c0440af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)