FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

本屋さんと気になる事


昨日はお仕事後に池袋LIBRO本店に~↑↑
この本屋さん大好きです♪
広いし見やすいし、カゴ持って階を移動して一緒に会計できるし~
そして西武のクラブオンポイントがつく!←お得~
漫画もBLものも充実してます!
もしここで見つからなかったら、建物出てちょっと歩けばジュンク堂書店♪便利すぎ♪

最近テレビで池上さんがここでお買い物してましたね~コメンテーター系の方々も良く見かけますよ。

昨日は漫画数点と文庫の小説を何冊か。。。
ずっと気になってた「のぼうの城」を買いました(^O^)
すごい面白いらしいのですが、かのの注目ポイントは表紙イラスト!
オノナツメじゃん(゜O゜;)こりゃ買わなきゃ!腐女子の大好物漫画家さんですから☆


本屋さんで平置きになってて最近気になる本は。。。
企画AV嬢&風俗嬢のインタビューもの。。。。中身は結構悲惨。。。これ、売れてるとしたらやだなあ(-_-ι)
そんなに皆さん不幸な話知りたいかい?風俗やAVの女の子は病んでるほうがいいの?
すごくひっかかるんですよ。。。
かのがなんかトラウマ抱えてたほうが萌えますか?
明るくうんこの娘をやってるのは疑われてるのかちら?
好きでやってるだけだよー(>_<)
あの手の本を見る度にちょっと気分悪くなるんですよ。。。なんでかな。。。。???

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/12/08(水) 12:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こぼれてるー | ホーム | はまり事>>

コメント

私は

ビデオでは楽しそうにスカプレイしていても、実は事情があって無理やりプレイしているのではないか。
スカプレイの客が行くと、「あーめんどくせー客が来たー」と思われるのではないか。

スカトロ初体験の前に私が本気で心配していたことです。
理想はウンチ好きな娘と楽しくスカトロプレイすることでしたから。

なので、
>明るくうんこの娘をやってるのは疑われてるのかちら?
>好きでやってるだけだよー(>_<)
と聞くと安心しますし、何より嬉しいです。

でもスカトロ女優さんの中には様々な事情をお持ちの方がいらっしゃると思います。
それでもプロ根性で、笑顔でウンチを食べるような人も居るのではないかと勝手に推測しています。

好きでスカトロしている方、プロ根性でスカトロしている方、どちらも魅力的だと私は思います。
  1. 2010/12/10(金) 04:52:53 |
  2. URL |
  3. Mり #-
  4. [ 編集 ]

かのです

Mり様コメントありがとうございます(^-^)
好きでやってても疑われるのですから、つらいですなあ。。。
プロ根性でやってる人もいます!確かに偉い!でもホントにプロ根性あるなら最後までつらぬいて、無理矢理やってるんだとカミングアウトしてはいけないと思うのですよ。。。
  1. 2010/12/11(土) 05:09:58 |
  2. URL |
  3. かの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/30-e5204b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)