FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

こぼれてるー


昨日はまたまた誠ちゃんと、サンシャインんでやってるミネラルショーを見に行ってきました(^^)
キラキラの石、原石、化石。。。いろいろ見すぎてぐったり(´▽`*;)
事前に休み休みみないと「石あたり」するよー!と言われてたのに、普段見れないいろいろな石に引き寄せられて、結局、あたった(笑)
すごいなーと見とれたのは、
水入り水晶(太古の水が入ったままにょきにょき育った水晶)!
あと、隕石!
さすが地球外の物質、断面が人工?ってぐらいありえない事に!!お値段にもびっくりだったよ(◎o◯;)

その後は、最近よく見かける○○水産系のお店へ~ε=(/*~▽)/
ホタテやサザエを焼いていただきました♪
イクラとウニのお寿司を頼んだら↑↑
こぼれてました(笑)
今日の○ンチはきっと磯の香~(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/12/13(月) 13:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<缶入り | ホーム | 本屋さんと気になる事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/31-93329f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)