FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

肉食


昨日はキューブでいつものようにもりもり出した後。。。またまた後楽園ホールへ~
年内東京最後のドラゲ~♪
昨日は久しぶりにHちゃんも一緒♪
前から三列目で西側だから、セコンドにつく土井ちゃんの半ケツがちらちら見えます(笑)てか見ちゃいます(笑)
第一試合から大盛上がりですんごい楽しかった(^O^)萌え萌えポイントいっぱいでした♪
お約束のキッドさん→斎了へのビンタも見れたし♪大満足♪

イケメン達の筋肉をたっぷり見たら、その後は新宿だるまやにジンギスカン食べに行きましたε=(/*~▽)/
旅する踊り子Hちゃんとはいつも「プロレス→ジンギスカン」だったので、久しぶりの流れに盛り上がった☆
だるまやのマスターにも、「プロレス見た後にくる女子達」としっかり認識されてました~肉食系腐女子ってやつでしょうか?。。。
ジンギスカンと生野菜サラダと、生ラムユッケとかいろいろいただきました(^O^)うんちもばっちりだ(笑)
来月も来るぞ!!

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2010/12/22(水) 12:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<縄文人 | ホーム | 缶入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/33-daa9fb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)