FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

ブラッディX'mas→いろいろ


昨日は急に時間が出来たので、新木場に葛西さんプロデュース興行を見に行って来ました♪
急に頼んだチケットだったから友達と離れて一人で観戦。。。
プロレスを女子一人で見に行くと実はいろいろめんどくさい(-_-ι)
満員だったので席に辿りつけなくて困ってたら親切な男の方が「チケット見ましょうか?あーこれはあっちだねぇ。こっち通って~」と(^-^)。
超いい人~(はあと)今日は嫌な思いしないかもぉ☆
と思ったのに。。。やはり(-_-ι)
試合観戦し始めたら、通路挟んで隣の男性がやたらチラチラ見てくる(怒)
見ないで!ってそちらを向くと目をそらすの繰り返し。
最初から最後まで何度チラ見された事か(-_-ι)声かけてくるそぶりも何度か(-_-ι)
デスマッチ見に来て血だらけのレスラーにはあはあしたいのに(T-T)すんごい邪魔だった(T-T)
しかし、葛西さんは素晴らしかったo(^-^)o
素敵なブラッディX'masでした☆
来年の予定はまだわからないけどまたまたデスマッチ見るX'masも素敵だろうな☆
その後あまりの寒さにまたまた、誠ちゃんと池袋まで焙られに「北海から来た男」に♪
女子二人なのに日本酒まで飲んじゃった!
寒ブリの兜焼きがでかかったよ!!↑↑
すっかり暖まって帰宅して、
テレビつけたら(◎o◯;)
ミッツさん(最近テレビでもよく見る女装の方)が
「可愛がってるM男君が何人かいるんだけど、そのうちの一人に鞭盗まれたのよ。侍が刀盗まれるようなものよ女王にとっては~」
と、(うなずける話なんだが)
ライトにお話になってましたが。。。
女装家さんに可愛がられるM男君てかなりディープよね?
(うんちのこのがディープかも知れないけど)
てかそんな話地上波のせていいのですか??
&よみがえる記憶。。。
かのも二度ほど、鞭、盗まれております!
S男性、M男性、一度づつ。。。(´▽`*;)
もうね、いい鞭買わないと決めたね( ~-~)
でも、お願いします!
あの鞭はもう売ってないので、これ読んでたら。。。返して(T-T)!!

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2010/12/26(日) 12:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬のスカパー | ホーム | 縄文人>>

コメント

葛西は、葛西純さんの事ですか?
9年位前にZEROー1でのプロレス復帰を観戦しました。

自分は現在、プロレスと距離を置いているのでチケットを買って応援をしているかのさんに大変好感が持てます。

自分の着信メロディーは、「タイガー・ジェット・シン」のサーベルタイガーです
  1. 2010/12/26(日) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. 犬太郎 #-
  4. [ 編集 ]

かのです☆

コメントありがとうございます(^人^)
そうです!まさにその葛西純選手ですよ!!かのは葛西さんが後楽園のバルコニーから飛んだのを知ってから尊敬しております('∀'●)そんな男気溢れる葛西さん大好きです(はあと)
すごいプヲタな着信音!!素敵です!!
かのもしょっちゅう変えますが誰かの入場曲ですよ常に(笑)
プロレス業界はかなり下火と言われてますから、チケットやグッズを買う事で少しでも潤って欲しいなあと思って応援してます☆
  1. 2010/12/28(火) 19:38:23 |
  2. URL |
  3. かの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/36-27eaf67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)