FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

冬のスカパー


なんだかいつのまにかスカパーって感じ!
月日の過ぎるのを早いと感じるようになったら老いた証拠らしいですよ((*´・ω)(ω・`*))
やばいね(笑)
何度も出演させて頂いてるエルドラドさんのスカパー☆
今回は、かのあざだらけでしたね…(゜_゜……
26日のショーの名残でございます~
まんまん?土手?にもあざがあって、スカ好きさん達ひかないかちら?と心配でしたが、
むしろかのが心配されてたね(笑)
おしっこ&うんち目当てさん達は楽しい方々だから非常にテンション上がりましたね~( ̄▽ ̄〃)
あざとか忘れたね(笑)
今回はおしっこがんがん出ましたね~♪
珍しくうんちさんが爆発しなかったのが悔しい(≧д≦)
これは今以上に食べ物気をつかいなさいという教訓的な??
うんちちゅーはもちろんしまくりました(⌒ε⌒3)なかば強制で(笑)
はじめてさんも結構いらっしゃったので、ひいていたらごめんなさい!!
かのはうんちちゅーが死ぬほど好きなのだよ☆彡
ご一緒させて頂いた出演者様、参加者様、ありがとうございました~またお会いできるのを楽しみにしております(>_<)
↑↑写メはマリーさんの手作りおにぎり!!
超レア!!おいしい☆(*´▽`*)ノ
そしてマリーさんの手だから小さいのでたべやすいのです~♪♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/12/31(金) 18:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末年始かけあし | ホーム | ブラッディX'mas→いろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/37-a595a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)