FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

年末年始かけあし


あけましておめでとーございますぅ(*^ω^*)
今年も楽しくうんちのことして過ごせますよーに!
うんち好きさん達が幸せな一年でありますよーに

スカおさめからスカはじめまであんまり時間あいてなくて。。。なんかバタバタしておりました~(>_<)
結構お疲れ気味だったけど、大晦日はデパ地下閉店前に駆け込んで祝い鯛と日本酒を買ってみたよ♪
↑↑↑結構大きな鯛だったので大満足でした☆(*´▽`*)ノ
新年は祝ってみたものの。。。まだ初詣は叶わず~
どこの神社さんに行こうかちら?
立派なうんちが出たらそれを拝んだほうが、かの的にご利益ありそうだね(笑)

何年か前にスカトロ撮影現場で、
「いいうんちが出ますよーに」って手を合わせて祈ってたら、
監督さんが「もうすぐうんこの神様なら来るよ~」と。。。。
その後現れたのは三代目葵マリーさんでした(笑)
かのは、うんちの神様とお仕事できてて。。。ほんとに幸せです(^人^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/01/01(土) 18:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回転?寿司 | ホーム | 冬のスカパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/38-f6ec2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)