FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

回転?寿司


道玄坂にある台所屋さんという回転寿司。。。
↑↑回転寿司なのに一つもお寿司は回ってません(笑)
メニューがかろうじで回っている??
板前さんに結局一々注文するシステムになっております(>_<)
お仕事後に早めに入店~♪
すぐこみこみになっちゃうからね(-_-ι)
年末年始バタバタと過ぎていってしまったので、
やっとゆっくり新年会的な?
お寿司ほとんど食べずにつまみと日本酒~♪
まんまと酔っ払いができあがりました(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/01/06(木) 23:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お尻にいろいろ入れました | ホーム | 年末年始かけあし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/39-9e3d43b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)