FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

思わぬところで。。。

定期的に歯科に行ってます
あ、虫歯は無いです!
虫歯になったらうんちぷれいに支障あるので。。。
今日は歯のクリーニング&定期検診的な~♪

で、
先生に
「良くみがけてますけど、
ちょっと強くみがきすぎかも知れないですね~
(歯茎が下がって?歯が)ちょっとだけ見えちゃってますよ」
って言われた(×o×)!


「ちょっとだけ見えちゃってますよ」
「ちょっとだけ見えちゃってますよ」
「ちょっとだけ見えちゃってますよ」
脳内反すう。。。

。。。。。

きゃー(ノ>д<)ノ
なに?!なに?!
なんか恥ずかしい(//△//)
誰にも見せた事ないところ(歯)を見て指摘されてしまった(汗)

歯科医の前で不用意に赤面してしまい、
「暑いですかぁ?」
って言われてしまいました(>_<")

はい。ただの変態です。。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/05/12(木) 22:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったり | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/48-7b4ade1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)