FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

DX東寺スカトロ大会(^∇^)ありがとーございました!


いっぱいお客さんきていただいてありがとーございました♪ヽ(´▽`)/

また京都にこれるといいなぁ。。。

ひさしぶりの巨大浣腸器使ったり。。。
あにゃるにまんまんに、びっくりぐらいのスーパーボールをいれたり( ; ゜Д゜)
こりゃもうちっと体をきたえないとなぁ。。。と思いました(`◇´)ゞ

ではこれから東京に戻りますよー。。。
画像は。。。蘭さんの着る毛布。。。
☆☆ぬっくみー☆☆
ないすねぇみんぐ!くふっ(//∇//)

私を温めて!のぬっくみー。。。か?!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/02/23(日) 22:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でーきた♪ | ホーム | DX東寺スカトロ大会(^∇^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/89-d8aefe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)