FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

昨日のデラカブ

昨日はDX歌舞伎町でスカトロ大会に出演しました(^O^)
エルドラドさん主催、葵マリーさんプロデュースです☆
劇場でのスカトロ大会はショーがあるのでドキドキでした(>_<)今回はピンで「かののやる気まんまんこ」(笑)
お客様にクジを引いてもらい、出た番号のスーパーボール(ミニミニからかなりの大きさまで)をまんまんに入れるのです~
1番大きいスーパーボールが入ったのに、自力で出せない状態になりかなり焦りました(汗)
なぜかみなさん奥まで無理矢理押し込むんですよー(怒)まんまんにも限界があるっちゅーの!
入ったはいいけど骨にひっかかって出すのにちょっと苦戦(T-T)
スカトロタイムにはまんまんも回復してましたので、踏ん張っていいうんち出しましたよー(*^_^*)うんち好きさん達の熱気で汗だくになりましたが、楽しくて一日がとても早かったです♪
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2010/09/19(日) 22:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新木場でプロレス観戦 | ホーム | ブラ男さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/9-ffe17a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)