FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

ごしゅじんさま??思い出

「御主人様専用」

とマジック(!Σ( ̄□ ̄;))で書いてある首輪をつけられたことがあります。

M女が装着しますと、
ごしゅじんさまから
「御主人様専用」(そのまま)
と見えるわけですが、

もちろん、その首輪は、かの専用なわけではなく。。。

そのごしゅじんさまがお持ち帰りになりました

(多数のM女に装着して楽しんでいらっしゃるのでしょう)

が、

もちろん、
待機場所で話題に。。。。

なんか違うくない??
と思った

M女の思い出。。。実話

そろそろ時効だと思われるので、書いてみた
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/04/09(水) 22:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごしゅじんさま??な思い出 Ⅱ | ホーム | でーきた♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/91-2888dddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)