FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

ごしゅじんさま??な思い出 Ⅱ

ボールギャグってわかりますか?

ボールギャグを装着し。。。
ヨダレだらだらだらだら流していたかの。。。

ごしゅじんさまは、それに興奮されたのでしょう

「ほら!奉仕するんだ!」

と、無理矢理ごしゅじんさまの股間に
かのの顔を向けさせ、強制ふ○らをさせようとするごしゅじんさま。。。

「もごもごもご」(ボールギャグ装着中のため話せない)(このままではできませーん!申し訳ありませーん)と言っているかの。。。

「なんだ!奉仕もできないのか?!」
「できの悪いM女だ!」
と、ごしゅじんさまがおっしゃるのですが。。。。

どーやってだよ!( ; ゜Д゜)!できねーよ!( ; ゜Д゜)
なになに??理不尽言葉攻めみたいなやつなの?!( ; ゜Д゜)

あ。。。ごしゅじんさま本気だ!Σ( ̄□ ̄;)
このごしゅじんさま、ボールギャグつけたまま奉仕できると思っている!!( ; ゜Д゜)

ジョン・レノンの♪イマジン♪
が、頭の中でかかった。。。。

その後。。。。
ごしゅじんさまは、しばらくの間、本気でぶちギレてらっしゃいました。。。
気づいた時に赤面してらっしゃいましたが。。。(-""-;
[PR]

  1. 2014/04/09(水) 22:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごしゅじんさま??な思い出Ⅱ続き | ホーム | ごしゅじんさま??思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/92-215fa1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)