FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

ごしゅじんさま??な思い出Ⅱ続き

ボールギャグ装着中は、お口に何か入れるとか、舌を出す事ができない!

と、気づけないごしゅじんさまは。。。。

なんと!!!Σ( ̄□ ̄;)
かのの頭を、鞭で打つ
という。。。。お仕置き(?なの?ありえないでしょ?)をはじめました。。。

理不尽!!Σ( ̄□ ̄;)
てか、禁止行為!!

かの、五発我慢しました!(えらくない?)

でも、
口に固いものが入ってる状態で、頭部に衝撃があるというのは。。。
かなり危険です。

うっかり歯が折れたらどーすんの?!

。。。

はい!我慢限界です



その後、唯一自由があった足で、
ごしゅじんさまを蹴り、
蹴り倒した!!

Mぢょの反撃です!

倒れたごしゅじんさまをそのままに、
壁にボールギャグの後ろのマジックテープをガシガシ擦りつけることで、
ボールギャグを外し。。。

叫びましたよ!
「てめーふざけんな!あぶねーんだよ!」
と。。。

びびったごしゅじんさま。。。。

縄をほどいていただき、
これはやってはいけないですよ。
物理的に無理でしょ?
調子に乗りすぎです!

などなど、注意。。。

ですが!!!
何故だ?!!Σ( ̄□ ̄;)
かのにマジギレされても、本気で怒ってるとは皆様気付いてくれない(つд;*)

「えへへ。。。かのちゃんに怒られちゃった。。。てへ」
↑↑
これ!!ほぼこれ!!

で、ムキーっとなったかのは、

ごしゅじんさまにボールギャグを装着してやった!!
上から縄でも縛ってやった!!

Mぢょを怒らせてはいけません!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/04/10(木) 18:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あるある | ホーム | ごしゅじんさま??な思い出 Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/93-34c77ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)