FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

楽しかった(^^)

昨夜のシエスタありがとーございました(^^)

久しぶりに会えたアメリカの変態さんが、赤ワインを差し入れてくれたので。。。

アメリカ人と二人でワインあけちゃったから(笑)
今日は黒いうんちが出たよぉ(*´∇`*)ポリフェノール♪

動物ネームさんがジョッキ持参だったり、
M男さんやらやら
アメリカ人やらで。。。

楽しいシエスタありがとーございました(//∇//)

かの泥酔と言われましたが( ノД`)…

かのは、酔ってないですから!!力説!

本音本音♪♪

まぁ。。。よっぱらいは、みんな、
「酔ってないですから」
っていいますけどね。。。

また皆さまとお会いできるの楽しみにしております\(^-^)/
[PR]

  1. 2014/04/12(土) 19:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鼻血 | ホーム | あるある>>

コメント

飲みたかったなぁ~

僕も酔っ払いに混じりたかったなぁ~(笑)
  1. 2014/04/16(水) 18:13:53 |
  2. URL |
  3. まっつん #-
  4. [ 編集 ]

いやいや

きみもいたからね!!( ̄^ ̄)
  1. 2014/04/18(金) 00:28:27 |
  2. URL |
  3. かにょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/96-89bd0232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)