FC2ブログ

変態かののお散歩日記

スカSM嬢かのの日記です

うちいり♪


立石の。。。宇ち田。。。に(*´▽`*)

あこがれの。。。酒飲みの聖地に!!

15時ぐらいに行ったのにもう並んでいて。。。
いつもより空いてるってみんなヒソヒソ( ゜д゜)(゜д゜ )

お店の中はギュウギュウで。。。
謎の暗号が飛び交っていて。。。

静か!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと。。。ヒソヒソ話ししてないと。。。
酔っぱらいすぎ!と認定され、強制お会計なんですって(笑)

こんなうまいモツ焼き初!!(^w^)
ただ、頼み方わからない!!
ちょっとお勉強して、しかも常連さんと行ったのにー( TДT)

まねっこして注文通すしかない。。。

滞在30分強?でかなりの酔っぱらいができあがりました。。。

また行きたい。。。女子一人でも行きたい!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/04/18(金) 00:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨夜 | ホーム | 鼻血>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanosanpo.blog96.fc2.com/tb.php/98-12fc970b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)